断絶覚え書き

書いたり書かなかったり

2019-01-01から1年間の記事一覧

普通でないこととその処方箋

夫のちんぽが入らない (講談社文庫) 作者:こだま 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/09/14 メディア: 文庫 ここは、おしまいの地 作者:こだま 出版社/メーカー: 太田出版 発売日: 2018/01/25 メディア: 単行本 最近思い出したように本を読んでいる。 こ…

結婚式

先日、私事ながら結婚式をしました。 私事じゃないこと書かないんですけど。 さて、色々と発見やらあったので置いときます。 結論として、結婚式いいよ。挙げれるなら挙げた方がいい。でも、一回でいい。 ほとんど準備していない僕でも二度するのは大変だな…

JOKERの感想

さて、ようやく観てきました。JOKER。 感想書こうと思いますけど、まず情報量が多すぎてちょっといまだに整理仕切れてない部分もありますし、ネタバレするので悪しからず。 まず、映画としてなんですけど、めちゃめちゃスッキリする話でした。とにかく僕はス…

近況

今の現状を記して置こうと思います。 えー、現状は非常に芳しくないです。 まず、全体的に立ち位置がホワホワしてます。 会社でも、それ以外でも。 現在、懇意にしている先生の元プログラミングを勉強していまして、その後10月より経営学サイドの勉強を本格…

ADHDがわかるまで

昨今、インターネットではADHDという単語を目にする機会も増えてきたと思います。 その傾向などが羅列されたツイートや記事を見かけるたびに「あれ?もしかして私ADHDかしら」と思う方も多いんじゃないでしょうか。 今日は僕がADHDだとわかるまでにどのよう…

死ぬほどいろんなことがありました。

お久しぶりです。 今回はまさしく覚え書き的な意味合いで綴ろうと思います。 ので、現状報告にとどめたいと考えています。 前回書いたときは秋で、まだ新しい職場についていない時期でした。 かれこれ半年が経とうとしているのですが20年分くらいのイベン…