断絶覚え書き

書いたり書かなかったり

近況

今の現状を記して置こうと思います。

 

 

えー、現状は非常に芳しくないです。

まず、全体的に立ち位置がホワホワしてます。

会社でも、それ以外でも。

現在、懇意にしている先生の元プログラミングを勉強していまして、その後10月より経営学サイドの勉強を本格的に始める予定です。

 

勉強していて、単純に「これって最終的におれどうなるの?」みたいなのが拭えないのが不安定な原因だと思います。

 

あとはね、単純に根が死ぬほど不真面目な僕が真面目ぶってる違和感みたいなのですかね。

なんだかから回ってる感じ。そういうのが影みたいに付きまとってるんですよね。

 

で、同時にこれは一過性のものだと理解しています。

このまま進んでいくなりすることでいつのまにか点と点が繋がって線になることも十分理解しています。

なので一応ここに残すだけ残しておきます。墓標みたいなもんです。

気が向いたら追記します。