断絶覚え書き

書いたり書かなかったり

そういえば

 そういえば先週の土曜日から福岡からえんやこら東京にきてます。

まったくの無目的できたので会う知り合いにことごとくキョトン顔をされます。

仕事をやめて今は有給消化中なんですよね。することもなかったので。

で、先日フォロワーの方から「ブログとかしたら?」とのアドバイスを受け現在に至ります。

長く僕をフォローしてくださってる方はご存知だと思うんですが、2年周期くらいですかね、ブログだなんだと僕が騒ぎ出すのは。小学生のころからこういう類は弄り倒しているので、それこそ10とは言わない数の捨てられたブログ達がこの広いインターネットという海を漂っているわけです。前略プロフなんて目じゃないです。

僕も今年で27になったので流石に自分の生態ってわかるようになってきてて、たぶんおそらくこのブログもその道を着々とあゆむと思います。

というのもあって自己紹介はしなくてもいいんじゃないかなと思っています。

土台、これを見る人はそもそも僕のことを知っている人だと思います。

なにより自己紹介の記事だけでだいたい燃え尽きてしまい自己紹介だけが残るせいかちょっとしたサイバーホラー感が出てきてしまうことの方が多いように感じます。

なんにせよ、22日までは東京にいるので暇だったら遊びましょ。

ちなみに明日は鎌倉に行く。涼しくて助かるね。